見出し画像

えびボル03.フミトとウラシキ


BORUTO世界のキャラクターを簡単に紹介


(2人とも名前とか存在だけしか出てきてないけど)

アマド

 殻から木ノ葉へ亡命した科学者。殻のメンバーの身体を改造した張本人。現在は木ノ葉の科学忍具班で活動している。

大筒木ウラシキ

 BORUTOに登場する大筒木一族のひとり。アニメオリジナルキャラクター。



__
___
____



「みんな!ここに誰か倒れてる!」

 演習場を探し出して数分もしないうちに、チョウチョウが近くの木の根本に誰かが倒れているのを発見した。周りを探していたシカダイ、いのじん、ミツキはチョウチョウの元に駆けつける。

「間違いない、コウセキだ!」

 駆けつけたミツキはうつ伏せで倒れている彼を見て、本物のコウセキだと確信した。
 いのじんもコウセキとミツキに触れ2人のチャクラを確認した。さっきとは違う、似たような流れをしたチャクラを両手に感じていた。

 間違いない、倒れているのは本物のコウセキだ。



ここから先は

4,327字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?