2日目の投稿😆

今日は私の地元は雨で蒸し蒸しで、暑いです😆
昨日は花火大会があり音だけ楽しみました笑
今秋にむけてのカーディガンのデザインを考え中😅
あまりの暑さに耐え切れずスタバに逃げてきました😱

今日は朝からお盆にむけての母との会話で喧嘩せずに話
できたけど、皆さんの親子関係って、どうですか?

そうそう✨言ってませんでしたが一応仕事はカッコいい
言葉ですが、メンタリストをしています😅
けど親と暮らす用になってからは自分がズタズタ笑っちゃいますよね😆
皆さんコメントなど
ドシドシ下さいね❣️
初めてフォローしてくれた方
ありがとうございます😄❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?