久しぶりの脳漏れ

めちゃくちゃ久しぶりに脳漏れします。 
最後の更新からまぁ色々あったわな。異動になってクソゲボ先輩からは離れられたけど異動先のメンズが全員生理不順みたいだったり、彼氏と別れたり爽やかヒューマンにガチ恋しかけたり大型犬みてぇなかわいい彼氏が出来たり。お香焚いたり。
それなりに元気で生きてこそいるが地震来たら真っ先に死にそうだな〜と思っています。天罰……
現かれぴちゃんの言った「せっかく運命の人に出会えたのに死にたくない」って言葉をずーーーーーっと反芻している。まだ味する。
とりあえず死にたくはないのでちゃんと服を着て寝ています。えらい!
毎日ほぼこの時間にお腹空くの何?メニュー見なければお腹空くこともないのかなと思いきや全然空腹。満たされたい。オクライカ納豆の軍艦巻きが食べたい。ケンタッキーのクリスピーチキンが食べたい。食べても食べても太らない体質って子供産まなくても変わるんかな。少なくとも母上は変わってないけども。この美貌が失われることが本当に怖い。かわいいままでいたい。空腹vs眠気になってる。眠気の勝利──────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?