こんな病院ってあり パート3?

一貫性がないので何個目か分からん、、、
今働いている病院で白のベンツ(No.書きませんが)
この先生、トランク開けたら2リットルの12本分の箱を出して潰さずポイっと置くわけですよ。
診察のない時は医局で窓のサンや机に足を置いてフンズリ反っているし、、、
こんな先生には診てもらったり手術してもらいたくないねぇ。こんなんみたら何処の病院でもやっていそうで嫌になるねぇ。
ビッコひいてる先生がいるわけですが家庭ゴミ、壊れた傘、缶ビール、酒瓶捨てておりましたよ。インプレッサではなくフィットで捨てに来ておりましたよ。
仕事の時はインプレッサで休みの時はフィットで来ることが確認されました。
捨てたあとでも写真撮っちゃおうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?