見出し画像

この違和感の正体は。

それが顕著になったのは、たぶん去年の11月〜12月ごろ。理由はわからないけど、漠然とした違和感を感じ始めた。何か急き立てられるような、落ち着かない気持ちになっていて……。

実生活では肉が食べたくなくなった。肉を食べる事になんか違和感。食べたくない。急にレタスばかりが食べたくなり、添加物も気になった。

なんなのか、この違和感は。

私の守護霊様は今まで2回しか姿を見せた事ないけど、ちゃんと導いてくれる方たちで、今回もこの違和感の正体に気づかせてくれた。

そっか。アセンションか。

分かる人には分かるのだろうけど、地球自体のアセンション、そして私たちもアセンションを迎え、5次元に移行するらしい。

なんか納得する事ばかりで、もう本当に導いて下さった守護霊様方や見守ってくれる高次元の方々に感謝しかない。

地球の、そして日本の禊はまだまだこれからだが、悲観する事なく、そしてまだ足を引っ張ろうとする存在もいるので惑わされる事なく、自分を高める事に専念したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?