day2 30万/月のモデルケース

インカムゲインで利益を得る場合

•2億の不動産が必要
•そのうち10-20%は手出し
•収入に対して20-30%が利益となる
 (税金、修繕積立金を引いた場合)

↑これをどうやって実現するのか?
 それが知りたいモデルケース
 また、これはインカムゲインのみの話で、
 出口まで考えるとほんとにいける?か不安
 再調査が必要

でも知りたいことはこういうことではないんですよね。

2億の不動産を買うまで。できれば出口を含めたモデルケースが知りたい。

どうやって2億の投資をするのか。
例えば1棟目に3千万でその次に6千万で、、、
みたいなこと。

この道のりとか、タイミングが知りたい。

具体的なことってあんまり書いてくれてないんですね。

明日調べます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?