見出し画像

関西空港を探索 関西空港旅の裏話3

今回は関西空港でいろいろ見て来たのと、関西空港駅で撮影できた車両を書いていきます。あと関西空港旅の裏話を書いたあと、今度は名古屋旅と奈良旅の裏話も書かなければ…あと今回は知識不足が多めです。

関西空港駅に着いたあと、まずは昼食を食べにフードコートエリアへ。関西空港の第一ターミナルビルに入ると、まず館内が涼しいのと初めて来たのでいろいろ凄かったのを今でも覚えています。(過去のことなので当時のことをほぼ忘れている)
そしてフードコートに着くと、撮影日がゴールデンウィークなので席が全然空いていませんでした。どうしようか悩みながら席を探していると、なんとかひとつ席が空いていたのでその席を確保し、すぐに1番食べたかったたこ焼きを注文して食べました。たこ焼きは何度食べても美味い。ただそれだけです。本当はゆっくりたこ焼きを食べたかったんですが、人が多いのと、外食が無理な自分なのですぐに食べ終えて次の目的地に移動しました。
(本当はラーメンやうどんなども食べたかった)

ここから関西空港の中を探索した時のことを書きます。
(一年前のことなのであまり記憶がない)
まず先程言った通り、今回行ったのは第一ターミナルで、昼食食べた後すぐに4階の国際線出発フロアに行きました。ここでは少し4階国際線の様子をボーっと見ていました。ただそれだけです。
4階国際線で休憩した後、3階に行って一旦外に出たらマジで暑い。ゴールデンウィークでの鉄道旅でしたが、本当に気温が暑かったです。
その後少し撮影してすぐにビルの中へ戻りました。
写真の奥には海と飛行機が見れました。

あと本当は飛行機が見れる展望に行って飛行機が離陸するところを見ようと思いましたが、時間がなくて諦めました。まぁ飛行機あまり興味ないですけど…
その後お土産を買ってJR関西空港駅に戻りました。途中切符売り場で少しいろいろありましたが。でもすぐに大阪に戻る訳ではなく、関西空港駅で少し鉄道撮影をしました。
それを次回投稿しようと思います。
以上
この実況動画作る時にいろいろ調べて動画を作成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?