はやく和かなおばさんになりたい

私は、アラフォーと最近はカテゴライズされる40代前半である。この時期は、中々自分の心と身体の乖離が激しい。

まだまだ、若いつもりでも、眼元のシワはできるし、簡単に徹夜もできなくなった。

似合う服も似合う髪型も迷子だし、若作りをするつもりもないのに、どんな服を買ったら良いかわからない。好きな服が似合う服とズレてきてしまった。

まあ、好きな服を着て、好きなアクセサリーをガンガンつければ良いのは、分かってる。

でも、なんだか似合わないだもの。 

難しいお年頃なのです

仕事での立場も微妙だし、中間管理職にもなれやしない。

早く、陽気なおばあちゃんなりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?