9/26オールカマー、ヴィーナススプリント

オールカマー


◎ウインマリリン



古馬になり器用さが出てきて好位のインを上手く立ち回れるようになってきたのが成長。それを全面に生かせたのが日経賞。すっと切れる脚も使えていましたし内容はかなり良い勝ち方。さすがに天皇賞春は距離が応えたのと前半の位置取りが悪かった分もありましたが5着とよく頑張っていた。秋に楽しみが広がるものであった。追切の動きはウッドでラスト1ハロン11秒台前半を連発と抜群の動きでしたよ。中山の方が向くから、器用さを生かして勝ち負けになるで。




相手はウインキートス、グローリーヴェイズ、レイパパレ。


ヴィーナススプリント

ここはさすがにキラットダイヤがまあ抜けているよねーと。相手探しよね。相手は超充実とわかり攻めもそうで1200で溜まったら切れそうなアナトに1点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?