俺には夢がある、両手じゃ抱えきれない。

・めっきり興奮していない。自惚れられていない。
 一日がすぐに終わる。それが一週間続く。記憶に残らない毎日。だけど不幸な感じはしない。
 それが一番つまらない。
 自分の選んだ場所で命をかけたい。でも、これは甘えた考えだ。自分を過大評価しているということも含めて。

・初めて物語を作ろうと思った時、どうして小説を選んだのかが思い出せない。物語を作り始めた理由も思い出せない。自分がチヤホヤされたいがためなら、続かない気がする。

・理想の自分になりたい。
 でも理想がいまいち定まっていない。

・楽しいことをもっとしたい。
 没頭したい。
 悪くないと思っている現状を劇的に変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?