疲労困憊

わぁ、いっぱいお花が

ではなく
今日は部屋のレイアウト、掃除、役所、いろんな場所に赴いては事務所の書類、タスク管理、ごはん、あああああああ疲れました。疲れたのです。
お金がないです。
仕方ないと思いつつ、また家賃を払わないと行けないな…ふえん。

そういえば、今月からメンバーシップの方限定の記事もしっかり書こうと思います。
どれくらいVTuberがしんどくて、楽しくて、ままならないか、しっかり書きます。
非公開のマガジンなので、気になる方は是非メンバーシップにどうぞ。(限定記事以外の有料記事は別購入なので、そこは自由で。)

今日のご褒美はみかんの杏仁豆腐。
すごく美味しい。めっちゃおいしい。
疲れたところの甘味はいいね。

そういえばたくさん本が来たので、読みたいなーと思います。ブックカバーも買ってみたり。
というわけでお金が無い。

まぁうん。
同情するなら金をくれってことで、ここから下は有料ですが自己責任で購入してください。
生きるのに必須アイテムをランキングにします。
体調から仕事関係までまとめるね。

ここから先は

310字

¥ 1,500

サポートがいただけるなら、相応に頑張ります。