当たり前の日常。

今日は、久し振りに何も気にしないで過ごせたと思う。
ずっと、動いていた感覚、それは、今はゆっくりになったか、少し休めてるような感覚。
難しいことはしていない。
おそらくこれは、私が本当に欲しかった、普通の人間の部屋で、それが私の部屋になったからなんだろう。

休息は誰でも必要だし、体が休まらないと心も休まらない。当たり前なんだけど。
でも、私はひたすら藻掻いて、足掻いて、努力して、動いて、必死で。

綺麗な部屋になった。
洗濯も全て終わらせたし、片付ける場所もある。
ごちゃごちゃもしてなければ、掃除機もかけてるから別に普通の、部屋。
これが、健常者のあたりまえ。
僕が頑張って20年は求めていたもの。

泣きたくなる。
涙が出ない。
枯れたのか、今は気分が良いのか。
少なくとも晴れやかではない。
気分の安定というか、これが普通なのだと、疑問をもたなかったくらい。ふつう。

薬は箱に入ってる、全部整理されて。
なんか、やっと、なんとかなったみたい。
少し…いや、少しではなかった。
かなり頑張ったんだろう。20年以上かかってる。
清潔で、簡素で、やりたい事ができる部屋。
フカフカのベッドと枕、ぬいぐるみのゆたんぽと、もふもふのぬいぐるみがたくさん。

疲れた、な

サポートがいただけるなら、相応に頑張ります。