見出し画像

Suosikkisi Meeting Record #12

熱すぎる夏が過ぎ、ようやくクーラーなしで眠れるようになりましたね。
過ごしやすくなった秋の夜長、集まれるメンバーで夜な夜な編集MTGを進めています。
お久しぶりです。マイキです。

noteの更新が大変滞っておりました(大汗)
この間も回答をいただいた多くのコメントの確認、写真の突合、レイアウト…などなど作業を進めておりました!
kindle出版のためのデモサイトで何度もイメージを確認し、バグの修正を繰り返しています。結構大変!!!

なかなか思うように進まない時期もありましたが、皆様から頂戴したエピソードはようやく形になりました!
この後は私たちから、解答していただきたいゲストへのアンケートご依頼を進めていきます。ダメモトでご依頼する方々もいて、祈る気持ちです。
皆さんから快諾がいただけますように…

と、いう事で!
また発信していきますのでよろしくお願いいたします!

(ヘスバーガー食べたい…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?