2020.04.22、進むぜ原稿!燃え尽きるほどヒートぉ!とHoneyWorksとGeroさん好きって話

 原稿がすごくいい感じに進みました。

 昨夜は夜遅くまで起きていたので今日は終わりかと思っていたが、なんかまあ頑張って書いたらけっこう書けた。明日終わればいいし、明後日には終わるだろうという感じになってきた。問題は文字数がやばいので見直しに1日かかるだろうことだ。日曜日には提出して次の原稿へ移りたい。メッチャたくさん積まれている。まあコロナでやることもないし、原稿やってれば快感なのでいいんですけど。

 音楽の話をするんだけど、僕はHoneyWorksやCHICO with HoneyWorksが大好きでメッチャ聴くんですよ。ラブソングが好きなんですね、きゅんきゅんするやつ。それで、一通り聴いていると周期ができてくるんですわ。今は「東京サマーセッション」と「日曜日の憂鬱」の周期で、こればっかり聴いてきゅんきゅんしてます。特に後者の曲は推しカプでもあるし、CVが雨宮天とGeroちゃん(ちゃん付けしちゃった)なんです。雨宮天は他にも「可愛くなりたい」とか「ワタシノテンシ」をHoneyWorksで歌っているので聴いてね。

 それで、僕はGeroちゃんが大好きなんですよ。青春時代、ニコ動で2007年から初音ミクや歌ってみたを追ってきたオタクなので、GeroやGom(HoneyWorksの中の人の一人で伝説的な歌い手)はもう遺伝子に刻まれているわけ。だからGeroのyoutubeグループ「肉チョモランマ」も大好きでチャンネル登録してメッチャ見てます。特に歌い手裏話と、Geroが目を見開いてどや顔するのが好きです。みんなも見てね。チャンネル登録もよろしくぅ!

 それで、そのGeroが歌ってるHoneyWorksの曲が「日曜日の憂鬱」と姉妹曲「月曜日のおはよう」なわけです。MVも萌えるし、歌詞もきゅんきゅんで最高なのです。これらを聴いて架空の青春時代を思い出して本物のときめきを覚えているわけです。最高だね、世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?