2020.09.20、CoD楽しんだり原稿苦しんだり毛を剃ったり

 起きてから友人とCODBOCWのαをやっていた。個人的にはXM4とAK47が使いやすかった。操作感はBO2やBOに似ているが、MWっぽい挙動も少しある。クラシックで撃ち合いを楽しめるCoDという感じだ。

 夕方以降はHIITと腹筋をやってから小説を書いていたのだが、話に合った文体がひねり出せず苦しんだ。いくつか参考になりそうな本を読んで文体を模写したので、明日はそれを試してみたい。さすがに締切がやばいので明日からは修羅になる。

 あと、脇とデリケートゾーンの毛を剃った。夏になる前にやるのは恒例だが、この時期にもやっておくといい。冬は寒くて脱毛クリームが乾くまでがつらいからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?