見出し画像

8/31 Fri. 母来たる

昨日、母親が日本から来た。すごーい、本当に来た!ふしぎ!というかんじ。


あんまり久しぶりの気はしない。


彼女の滞在中は、一緒にホテルにとまる。やったね。さらさらのホテルのシーツが大好きである。


チェックインして部屋に入ると、久々に大きな鏡を発見。いつもは顔サイズの鏡しかないので、喜んで全身チェックをすると、とてもひきしまっていた。びっくり。モダンダンス効果。


昼寝。


夜になってから、学食を二人で食べに行く。その後、彼も合流してアサイーアイスをたべる。


ホテルに戻り、だらだらとおしゃべりして、寝た。


サポート頂くと、家に緑が増えます。たぶん。