踊るエジソン、自尊心

この世に憚るカスみたいなリリックでエモーショナルを演出しているラッパー、演出家、プロデューサー各位は俺が表立って音楽活動や啓蒙活動をまだ始めていないことに感謝しながらせいぜい自分の地位を保つ事に齷齪しているといい。いつか絶対お前らみたく何も考えずただ日々を送り、平和ボケした日常に満足している連中を1人残らず蹴落としてやる事を目論んでいること、ここに記しておきます。全部嘘です。

小学生の頃、将来の夢についての作文とか書いたことあると思うんですが皆さんは何を書きましたか?サッカー選手、パティシエ、花屋、色々な夢がありましたね。俺はデカデカと「永田町を火の海にする」と書いて教諭にこっぴどく叱られ、ガッチャマンと書き直しました。あれは確か小学3年生の時でしたが今でも変わらず同じ夢を密かに胸に持ち続けています。実際大学には皇族のa氏が同級で在学しているという理由で進学しましたし上手いこと娶って俺がこの国を支配、独占、改革することを本気で目指していました。全部嘘ですが。実際反日感情が高まり、現政権を破壊するにはもってこいの世論となりました。小学5年生の社会科見学で国会議事堂内にて日本国政府に対し宣戦布告をして以来今に至るまで俺は1人で戦争をしている訳ですが、どう日本を倒すか、考えれば考えるほど脳内で人が死んでいく想像ばかり膨らんでしまいます。こんな文章を読んで竹原は頭がおかしい、精神異常者だ、と思う方もいるでしょうが、俺は本気です。まあ全部嘘ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?