アナルに絨毯爆撃

のっけから汚くて申し訳ないんですが、物凄い下痢に襲われました。目が良くなったり普段感じないことを感じたりする代償に俺はドカ食いしていたぶんのカロリーを全て消費してしまいましたが、12時間の断食が功を奏したのかそれだけで済みました。今回も道中、部屋から出ていないはずなのに未来が見えたり、監視されていると考えたり、半分くらい残ったペンを無くしたりした訳ですがそのペンを見つけるのになんと6時間も部屋の中をさまよっていました。認知症になるまで長生きするつもりはありませんが認知症になったらああやって徘徊したり部屋をぶちまけたりするんだろうな、漠然とした恐怖に襲われつつ、抜けた後にトイレで腰を下ろすと、トイレットペーパーの上にペンが鎮座しており、俺は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?