見出し画像

納涼祭🎐

弊社では毎年、各拠点で納涼祭を開催しています。
今年も各地から納涼祭の報告が来ているので一部ご紹介します✨

本社(大阪府松原市)

本社では毎年、終業後に工場棟の前で椅子机・コンロなどを屋外に設置して
焼肉大会をしています🍖
準備から設営まで社員で行うので人数は多いですがかなりアットホームです!

焼肉大会の様子

今年は新たに精肉店さんから仕入れたお肉がとても美味しくてみなさん大満足だったようです♪
毎年メニューは変わりますが、焼肉を中心にやきそば・からあげ・ポテト・アイス… 過去には鴨そばなども提供されました🍴

また焼肉大会ではお取引先様よりいただいたお中元のドリンクを提供しています。
この場をお借りして、各社お取引先様には心よりお礼申し上げます🙇‍♀️


東京支店

こちらは昼食に全員でうなぎを食べて暑気払いをしたそうです♪
暑い日が続くのでしっかり食べて夏を乗り切ってほしいですね~✨

東京支店
美味しそうなうなぎ🐟


九州営業所

九州も本社同様、ヤード内で焼肉大会を開催したそうです!
なんとこちらでは海外実習生たちがお手製のコンロと食材置き台(トング掛け付)を制作したそうで、意気込みが桁違いでした✨(笑)

お手製コンロ台
大活躍のコンロと食材

かなりオーソドックスな食材ですが、最後にうなぎも提供されたようで
初めて食べる海外実習生たちも満足そうに完食したそうです😋
とても豪華な焼肉大会ですね~🍖


他の営業所も焼肉屋へ行ったり、居酒屋へ行ったり…
中には2軒目でBARに行った営業所もありました!!✨
みんなが仲良くアットホームな職場なのがよくわかります😊

皆様も体調には十分注意し、たまにはこうして涼を取りつつ
夏を乗り切りましょう💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?