見出し画像

僕らが最後に手にするものは その15

どうも。来週の今頃は仕込み二日目な僕です。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ解散公演ラストプレゼント
「僕の右手に君の手を」
2024年1月27日(土)28日(日)
岡山県天神山文化プラザ

電子チケット
一般3,000円
高校生以下1,000円
当日精算券・当日券
3,500円


当日精算チケットの受付はこちらから。

こちらは当日券と同じ3,500円
高校生以下も当日精算の場合は3,500円となります。
そしてお席を選ぶ事はできません。
スタッフが席を振り分け、当日お渡しする形となります。

お安く観るなら電子チケット
面倒だと思った方は当日精算チケットをお使いください。


昨日も稽古。
広い稽古場なので動きの確認や修正など。

愛実参加稽古なので、彼女の部分をおさらいしつつ、前後のシーンを固める。

自分のタイミングで芝居をやらない

会話も動きも、指示された通りにやるだけなら小学生でも出来る

なぜ?どうして?どんな?疑問を沢山持って、その意味を考えなくては縁起とは言えない。

細かいところまでチクチクとダメ出し。

今日は狭い稽古場なので、会話を中心に練習です。

新しい演出に戸惑う櫻井ことポメ(写真右側)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?