見出し画像

僕らが最後に手にするものは その9

どうも。久しぶりの稽古でした。

まずはお知らせから。

EN劇集団さんたばっぐ解散公演ラストプレゼント
「僕の右手に君の手を」
2024年1月27日(土)28日(日)
岡山県天神山文化プラザ

電子チケット
一般3,000円
高校生以下1,000円
当日精算券・当日券
3,500円


僕にとって1週間振りの稽古。
とりあえず渡していた所までの台本を読み合わせ。

台本通りの時間なのだが、このままだと120分を超えちゃいそう。
でも今そこを気にし始めると永遠に台本の改訂が終わらないので、とりあえず最後まで書き上げてから、考えることを伝える。

自主練の稽古が役に立っているのか、先週より役の掘り下げは出来ていた。

全員がホームランバッターではなくて、皆がそれぞれの役割をしっかり演じる。いい感じになってきた。

柚月ちゃんは昨日が今年最後の稽古。
最後の最後で役の根本を揺るがす変更を一つぶん投げる。

笑ってたけど内心穏やかじゃなかっただろうな。

年明けに会えるのが楽しみ。

今日、明日は最後の執筆時間としました。

生まれ変わった脚本をお楽しみください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?