見出し画像

異邦人の庭に向かって その8

どうも。スカイリムAEがPS5仕様にアップデートされて、延々とMODを入れてやり続けている僕です。

最近息子もハマり出して嬉しい。

まずは宣伝から。

ARAISM第五回公演
「異邦人の庭」
作:刈馬カオス(刈馬演劇設計社)
演出:荒井 良太郎

出演
村田 麻美
有馬 史夏(天神幕劇)
日向(岡山劇団SKAT!! )
荒井 良太郎

2022年11月25日(金)〜27日(日)

会場:上之町會館
〒700-0814 岡山県岡山市北区天神町9-39

チケット(前売り・当日共):1,500円


「考えることを考える」と書くと、何言ってんだこいつ?ってなりますけど、役者の皆さんは経験あると思います。

この役は今何を考えているんだろう?って、考えること。

しかも性別、年代によっても考え方が違う。

前回の話し合いで「あ、それは考えたことなかったわ」と思うのがチラホラ。改めてその目線で考えると、今度は新しい疑問が出てくる。

考えすぎるのもダメなんだけど、考えないと薄くなる。

次の稽古は金曜日なので、スカイリムしながらぼんやり考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?