岸田内閣 60歳以上で支持率16ポイント低下

そりゃそうだよね。

統一教会と仲良くしたい日本人がどのくらいいるか?これまでのやり取りで韓国と仲良くしたい日本人がどのくらいいるかね?

中国の言動を見て 仲良くしたいと思ってる日本人がどのくらいいるかね?

アメリカでもDS系は 原爆2発も落として まだ自分たちが正義といってるくらいだからね。

噓をついてもだましても 時には暴力使っても 人から物を奪うことが正義になってる外国のルールと 日本と比べたらどの国も幼稚です。

(三船久蔵の柔道と現代柔道。愛と平和を感じるのはどちら?)

彼らの行状を体感してきた高齢者が 自民離れして 参政党の選択に気づいてほしいですね。


もしかして、きっしーは・・・

「自民党中心に戦後やってた政治」が「大企業と外国の国益のために 日本人の文化や財産・土地や利権を売り渡してた」ことを明らかにしてくれる役割なのかもしれないね。

それで日本人が 覚醒するなら むしろ大歓迎ですね。


シナが「日中友好」という時は自国の立場が弱くなった時。

韓国が「知恵を出し合って」という時は自国の国内問題(慰安婦・徴用工)に日本の金をあてにしてる時。

アメリカが「日本を守る」といって思いやり予算をあてにしてる。(有事になってもアメリカ議会が拒否すれば これまでいくらお金出していても 日本も今のウクライナ状態だと日本人はどれくらい知ってるのかな)

日本人 一人一人が 覚醒すること以外ないね。

政治もマスコミもあてにならないのなら 自分たちでやる他ないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?