「人間ではないものを回収した」と元将校が衝撃証言…米国「UFOの存在を匂わせ始めた」9/5(火) 9:00配信FRIDAY

そろそろ きそうだね。

知ってたのに何で隠ぺいしてたのか?
ホントに国防だけのために隠蔽工作してたのか?
そこに勤めていた人たちに誰一人良心はなかったのか?
等々厳しい言葉が浴びせられるだろうな。

アメリカ国民はこれで目覚めるかな?

アイゼンハワーとの密約で、闇側の宇宙人種(ドラコ・レプタリアン)とアメリカ政府が一緒になって人類に甚大な害をもたらしたこと。
「闇の宇宙人からの技術提供」の見返りに 彼らの「人類の研究」という名のアブダクションを容認したのだから。
また、その前に地球の平和を願うプレアデスの大使ヴァリアント・ソーとの契約をなぜ破棄したのかも問われるのではないか。
これらが暴露されたときアメリカ人はどうするだろうか?
アメリカ政府はもう持たないだろうね。

私たちが想像する以上の闇が暴かれていくことになると思う。

数年後に
組織にいた誰もが すべてを知ってたわけではないだろうが、どの1つ1つも人道に反することだったと結論づけられると思う。
人類の教訓として長く記録されることと思う。

闇の宇宙人種が駆除されたか 自ら引っ越したかで 残る手下は全てを抑えるほどの力はないから こうした情報開示が始まってる。

1回目は数十年前ですよ。
2回目が去年 
3回目が今年。
これはもう 三苫 薫と同じ 
ゴールまで止まらない。


個人的には 日航123便の事実が知りたい。
米軍なのか自衛隊なのか?
ケネディー暗殺はパパブッシュのいたCIAだろうし
ファティマ第3の予言も「ローマカトリックそのものが闇で滅びる」と推察できる。

1日1日平和が訪れてる
弥勒菩薩主催 魅力菩薩たちの共演による愛と平和の地球のお祝い披露宴。
闇でなければどんな人も大歓迎の宇宙規模祝宴会。

人類解放ファンタジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?