見出し画像

何もない。

お久しぶりです。

_____________________

私はまだ、自分の魅力を100%引き出せていない。

そもそも魅力は自分で引き出すものじゃないけど、でも周りの人に引き出してもらえるように、ある程度の努力とか見た目は必要やと思う。


見えるもので例えるなら、靴。

◆スタイルも良くて、服もオシャレなのに、靴だけ少し、くたびれている人。

◆自分を良く見せようとして、靴に気を使うのを忘れる人。

私はそんな人によく目がいってしまう。

せっかく綺麗な服着てるのに残念やなぁって。


逆に靴まで綺麗だと、その人がすごく魅力的に見えたりもする。


見た目って、美男美女とかじゃない。

見た感じ健康か不健康か。清潔感があるのか無いのか。そういうのを指すと思ってる。

いくらイケメンでも、見るからに不潔な人とは距離を置きたくなるやん?笑 

そういうこと。笑笑


細かいところまで気をくばれる人は周りに愛されていたり、頼られていたりするのが多いと思う。

それに加えて見た目も良かったら魅力しかない。

もっといい所を知りたくなるし、探したくなる。

そうすると、魅力的だと感じてもらえる側は、自分自身の魅力を100%引き出せていける。


ある程度は自己投資も大事よね。って話😌







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?