語彙力無さ過ぎ問題

どうも未定(仮)です。
常々思っている事がありまして・・・・

語彙力がない!!!

やばい!凄い!美味い!きれい!かわいい!この5単語で乗り切っている気がしてしょうがないわけです
特によく試写会にお呼ばれされるのですが
感想を書くにも一苦労で
一番語彙力無いなと実感させられるのが
監督やキャストさんへの質問タイム
皆なんであんな素敵な質問できるの!?
何か質問すら詩的な表現できる方何者!?
とか思って聞いてたりします

一応WEBライターを目指し
記事を書いてはいるものの
語彙力なさすぎてレポートとか書いたらもう壊滅的だと思うので
何とかしなきゃな~とか思う日々です

今のところほんとにただひたすらテキストのみなので
ゆくゆくは写真を交えたレポートを書き
なんかええこと言うてるやんこいつ!となりたいですね~
なれる日が来るかはわかりませんが

とまぁ雑多に書いてきましたが今回は以上!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?