何も無くても書いてみる

どうも未定(仮)です
前回の記事から少し間が空き
特に書くネタもなく
気づいたら膝を痛めていたこの私!
とりあえず何も無いけど近況報告も兼ねてなんか書いてみようかと

最近アマプラで映画観よう!と思って
ジョジョラビットかなんかホラー観ようかな~とか思って気づいたら観ていたのがこちら

仮面ライダーゼロワンの劇場版!
なんか仕事終わりで疲れていたのでしっかり観るというよりなんか観たいな~で選んだのが今作
ゼロワンとゼロツーの共闘や滅かっこいいな~とか思いながら観ていましたとさ

そして別日で気力が充実した最中起きた
膝の違和感!
現在もちょっと違和感があるので病院に行こうとは思っていますが
膝痛めるとかなりの不安感ありますね~
趣味と暇つぶしが散歩なので
これは怖い・・・
また無事に歩けるようになるやら

とまぁ日々仕事、映画、YouTubeでダラダラ過ごしている日常を描いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?