見出し画像

プリルがさらわれた!くも○ん、勇者になる!?

画像1

突然とどいたあやしい手紙

読んでみると・・・プリルがさらわれた!?

それにしても、なんか最後だけ見おぼえがあるような・・・

なにはともあれ、さらわれたプリルを助けなきゃ!

???「だれかを助けるといったら、やっぱりコレだよね♪」

iOS の画像

「よぉし、今たすけるぞ!まっててね!」

こうして、ひとりの勇者は旅に出たのであった・・・


Twitterで勇者といっしょにプリルを助けよう!

4/1(木)の朝8時に、Twitterでく○りんが勇者になって冒険の旅にでるよ!

冒険の途中で勇者がこまっちゃうことも、、?

そんなときは、Twitterのアンケート機能で手助けしてあげよう!
3つの選択肢の中からみんなの意見で一番多かったものが選ばれて、
そのあとの冒険の内容が変化するかも!?

詳細は当日のTwitterをチェックしてね!

サンサンキッズTVのTwitterはこちら!
https://twitter.com/sunsunkids_tv


サンサンHPの記事はこちら!
https://sunsunkidstv.com/2021/03/30/kumorin_brave/

※動画はなく、Twitterのみでのエイプリルフール限定企画になります。


簡易バナー1

サンサンキッズTV YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCShFhaDUub-4RZefXJwjQug

サンサンキッズ 公式Webサイト
https://sunsunkidstv.com/

サンサンキッズ Twitter
https://twitter.com/sunsunkids_tv

オフィシャルグッズサイト
https://sunsunkidstv.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?