見出し画像

本当に好きなの。

彼と付き合ってもうすぐ1ヶ月になる。
これまで出会った誰よりも私のことをわかってくれる。

先週はお互い会いたすぎて、次の日仕事とかおかまいなく、ほぼ毎日会っていた。

付き合いはじめの楽しい時期だからだとわかっているし、これが続くとは思っていない。
けれど離れるのが寂しくて、いつ会っても嬉しくて、早く慣れて落ち着きたいとすら思う。
それぐらい本当に好き。


彼は惜しみなく、好きと言ってくれる。そしてどんな私も可愛いと褒めてくれる。とっても嬉しい。
これまで生きてきた中で、一番可愛いと言われている。自己肯定感上がるなあ。



私は彼とそういうことをした後の時間が好き。
お互い冷静になって、将来のこととか思ってることとかたくさん話す時間。
その中で彼は「俺はね、sunのことを好きな人の中でも一番sunが好きだよ、自信ある」と言っていた。かわいい。

私も彼のことが本当に好きだけど、うまく思いを伝えられない。でも一生懸命伝えようとしているつもり。

それを彼は「伝わってるよ。ありがとう。そういうのが苦手なのに伝えようとしてくれてるのが嬉しいよ。」と言ってくれる。優しすぎる。


これまで赤の他人に、心を開くことなんて絶対に無理だと思っていた。世の中のカップルとか、どうなってるの?って思うほど。
でもやっと、それがわかった。
どれだけ一緒にいても居心地が良い人はいる。
ずっと離れたくないし、会えるだけで嬉しい。
そんな人をこれからも大事にしたいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?