見出し画像

最近

最近仕事がはじまった。
久しぶりすぎて体力的にも精神的にもしんどい。
でもこんなんだったなーって冷静に思えている。

納得できないことが山ほどあって、嫌なことばかり起きているような感じ。
でももう少し頑張るって決めたから、きちんと仕事に向き合って、夏休み前よりも気合を入れてみようと思っている。

最近好きな人が彼氏になった。
多分私が何をしても許してくれる。よくないことをしたらきっと叱ってはくれるけど、よほどのことではない限り許してくれるのではないかと思うほど。

嫌だったこととか悩んでいることを伝えると、変にアドバイスするでもなく、「大変だったね」「よくがんばったね」と言ってくれる。「聞くだけしかできなくてごめんね」と言ってくれる。聞いてくれるのが正直一番嬉しい。

たくさん好きを伝えてくれる。毎朝電話で起こしてくれて、寝る前電話をしてくれる。その中で毎回「好き」と言われ、嬉しい。ちょっと恥ずかしいけど。

言葉にはあまりできていないけど、私も彼のことが好きだからそれがうまく伝わっているのか不安になる。けど、それで不安になっていることすら彼は気づいてて言葉をくれるから、そこが本当に好き。

いままで1人で過ごすことが楽しくて、休みの日は1人を満喫していたけど、休みの日まるごと一緒に過ごしてもいいと思えるくらいになった。

ただの惚気noteになりそうで怖い(笑)
最近はこんな感じ。
生きていると悩みは尽きないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?