見出し画像

同棲をはじめました

いろいろあった半年間。
一緒にいることが長くなって、
お互い仕事も忙しくて、
出会った頃みたいな感じではなくなったことに
すごく不安をかかえた半年。

たくさん話し合って一緒に住むことにした。
ここにくるまでほんと色々あった、、笑

彼から同棲を持ちかけられて、
なかなか決断できなかった私。
一緒に住むことでマンネリ化することが
本当に怖くて、
まだ先でいいんじゃないかとずっと言い続けた。

親に伝えるのも苦手で、先延ばしにし続けて
それで何度も喧嘩した(笑)

最終的にはやっぱり一緒に住みたい!という
気持ちが強くて、同棲をすることにした。
ちょうど彼の移動もあって、
タイミング的にもよかった。

報告したら家族はみんなすごく喜んでくれて、
よかったなあって思ったし、
反対もされなかった、、安心。
私の両親に会ったり電話してくれたり、
たくさんがんばってくれた彼のおかげだ、、


周りの友達もみんな喜んでくれて
応援をしてくれた。
数少ないともだち、これからも大事にしたい!


一緒に住む上で、絶対にマンネリだけはしたくない!
どうしても楽なことを選んでしまう私(笑)
お家の中でもがんばって可愛くいよう、、、。


同棲してやっぱり、一緒にいれる時間が長いのが
何より嬉しい。
お家に帰って好きな人がいるって
いちばんの幸せだと改めて思った🙃
ケンカもたくさんあるけど、そのたび仲直りして
帰りたいお家を一緒に作っていきたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?