見出し画像

日記

初めて彼と過ごした連休が楽しすぎたから記録。

土曜日
お互い予定があり、会えないはずだったけど、
夜中日付をこえたあと会うことになった。
半分寝てて、迎えに来てくれたときにはとっても眠かったけど、夜中のドライブがすごく楽しかった。
彼の家ですぐ寝るつもりだったけど、そういう雰囲気になって2回した。終わったときには4時で、お腹空いたねって言ってコンビニにラーメンを買いに行った。
真っ暗で、でももうすぐ朝で、空の星が綺麗だった。車も歩いている人も少ない中、2人でくだらない話をしながらすごく眠いのにラーメンを買いに行くのがめちゃくちゃおもしろくて楽しかった。

日曜日
結局寝たのは朝5時で昼まで寝るつもりだったけど結局早く起きてしまった。
近くのショッピングモールに行ってご飯食べて買い物した。行きたいところはたくさんあったけど、2人とも眠くて家に帰った。
一緒に昼寝して、昨日2回したのにまたして、夜にご飯を食べに行った。丸一日一緒にいるのが幸せすぎた。

月曜日
朝早く起きて今日こそドライブに行こうと決めていた。朝ごはんを食べて、目的地を決めていたら、まだ早いからいっかってなってまたした。さすがにしすぎって笑ってドライブに行った。
調べていたカフェがとっても良くて、温泉に入って帰った。明日から仕事が信じられなくてこれだけ一緒にいたから別れるのが辛かった。

3連休ずっと一緒に入れて幸せだった〜どんどん好きになる。でもきっとまだまだ見えていない部分があるから、これからが楽しみ。これを楽しみと思えるようになったのは、大きな変化。彼のおかげだと思っている。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?