見出し画像

徒然草 ~二〇二三年五月三十日の段~

 突然ではありますが、皆さんAmazonでお買い物、されますか?
今日は終日自宅にいたんで、昨夜発注したものを待ってました。
今、玄関チャイムが故障してるんで(お恥ずかしながらww)必ず、玄関受け取りでポスト投函せずに手渡しで!! って、配達オプション付けたのに
19時半にポストからガチャガチャという音!!
「アマゾンさん??」
「はい!」
「今、ポストに入れた物、取り出していいから、出してちょっと待って!!」
「はぁ。。。」
「あなた、アマゾンからの配達オプションのメール見た?」
「あっ、見てません。」
・・・以下、機関銃並みの小生の怒りの声、続くww

確かに配送業界、オーバーワークで人手不足で大変なのは重々わかります。
だけど、決まったルーティーンあるんなら守ろうよ。手順飛ばしたら、合格点の仕事じゃないでしょ??
はぁ。。。と、ため息の一件でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?