見出し画像

性欲という名の悪魔

どうしても消せないわたしの中の悪魔。

 

それは、ふとした瞬間に

性欲にかられるという事だ。

タチの悪いことにパートナー以外でなのだ。


男性ホルモンが強いのか?狩猟の名残か?

はたまた脳の作りが人と違うのか。。


素敵な男性がいると、

必ずと言って良いほど、

関係を持ちたくなる。


さすがに実際に手は出さないけど、

でも、それは心の中にずっといる。


ずっとそれが嫌だった。

 

パートナーのこと本当に心の底から愛しているのに、

そいつは消えない。


違う人に手を出しそうになる自分がいつもいる。

軽蔑する人もいるかもしれないけど、

特に肉体関係を持つことに関して、

何にも感情が動かないのだ。


でも、

パートナーや子どもが悲しむことはしないと決めているからしないけど。。

 

これって男の人とおんなじ考え方なのかしら?

 

女の人でおんなじ考え方の人いるのかな?

 

いたら教えてほしい。(切実)


わたしだけいつもこんな風に、

悪魔を抱えているの?

 

てなづけるの大変なんだけど、、。笑


まぁ、でも、

そんな自分が嫌だったけど、

書いてて気づいた。


男と脳のつくりが似てるのかも💡


それもそれでわたしだし、

最高なのは変わりないか。

気になってたことが一つ解消された。今。笑

 



いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます💖 いつでもウェルカムです〜☀️