見出し画像

いつも足りない、なくなるって思ってる人は

すごくもったいない生き方してると思う。

 

今ある豊かさを感じずに、

欠乏感から、

焦って行動して、

焦るから判断ミスって、

どんどん失ってゆく。


何を見ても失った、

なくなった、

足りなくなるかも、

そんな気持ちが抜けない。。

負のループのドツボ。。


でもね、

そんなものも実は


自分の捉え方次第


で如何様にも出来るんだよね。


もしお金が足りないとする。

でも、テレビは見れる。

ご飯も食べれてる。

スマホ使える。


本当に足りてないのだろうか?


私たちは見失っていることがいかに多いことか。

 

どうせ同じ現実を生きるなら、

豊かさを見て生きた方が断然楽しいし、

神様だってそんな人の味方するに決まってる♪


私はそうやって生きてゆきたいし、

私と関わる人にも伝えてゆくつもり💡


見るなら希望を。



いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます💖 いつでもウェルカムです〜☀️