見出し画像

僕のesportsとパワプロと(part2)

初めまして、こんにちは、こんばんは、おはようございますの人はこんにちは

先日のPAWABACS(またこれも書くか)での草野球活動で筋肉痛全開のスンスケです。

えーーーーーーーーーっと?
前回は…えーーーっと?
あぁ思い出した(webチェック)
ある出来事があるまでは~~~~って所まででしたね!

※スンスケ先生の次回作にご期待ください

嘘です冗談ですちゃんと書きます。

ある出来事と言うのは強者との出会いです。

jamoo,t6231,k-bck,Deepimpact,im_1123等々

今こそパワプロ対戦界隈では有名になった人間ばかりだし、食事に一緒に行ったりもした連中。
でもまだこのころは顔も何も知らない「クソ生意気な自分よりも強い奴ら」がいたということだけしかわかっていない(完全に画面の向こうに人がいると思っていなかったリスペクト感0)

負けて負けて勝って負けて負けて勝ってを大抵繰り返すような当時からのメンツ。

またこいつかよ…とかもよく口々してた記憶がある…

配信中に相手がマリーンズ使ってたら俺が絶対勝ってたというのは決まり文句くらいになるくらい嫌気がさしてたし、本当にマリーンズ使ってきて負けた暁には本気で悔しい思いもした。荒れに荒れた。

そんな中、ニコニコ生放送の配信中にコメントが流れた、

「大会あるみたいだよ」

は?

タイカイ?大会ってなに?
教えてもらったころには既に関東の大会は2つ終わっていた
東京大会、TGS大会

関西でも大会が行われていた
大阪大会

1つだけ出られる大会があった

パ・リーグ公認大会

何故かパ・リーグだけ各地のファン感謝祭に合わせて行った大会
https://konami.com/pawa/fes/paleague/

しかも景品もらえるやん!
選手の直筆サインユニ!?選手とパワプロ!?

当時の僕にとってパワプロは目的を達成するための手段でしかなかった。
称号よりもサイン欲しい選手に会ってみたい!
マリーンズ代表って響きかっこいいじゃ~~んwwwwww

世間を知らないお坊ちゃんは自分の欲望のままに動きました。
千葉ロッテマリーンズ愛


















パワプロ愛
くらい?(笑)

ぶっちゃけ俺よりも強いマリーンズ使いいないし楽勝だろ
つーかオンラインでもごくわずかしかいないし、当日だけひょこっと出てきたやつに俺が負けるわけがない。
こちとらマリーンズのみでS級張っているんだぞ。使い方は誰よりも熟知してるわ!
と自信たっぷり(まさにお山の大将状態…)


あの動画を見るまでは………










またこの終わり方かい!!!!!
                        part2 お終い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?