一夏のアバンチュール

イノベーターズスクールの開講式の前日。姫路で婚活パーティーがあった。

カップルを無理矢理つくるというタイプではなく普通にみんなでわいわい喋るタイプのやつだったんだけどね。

まぁそこでめでたくカップルができたんですよ。自分に。

しかしどうもしっくりこない。気を遣うばっかりで正直気疲れと付き合ってると結婚を意識と、あと彼女は未婚の母で中学生になる息子さんもいて。

その気疲れもまた一層増えて。それはそれでいいけど自分は多分相性とか良くなかったんかな?彼女も息子さんも。

結局盆明けに終わり。一夏のアバンチュールでした。でもそれがきっかけで学校の座敷わらしになるとは誰が予想してたのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?