見出し画像

4月 私の日常

2023.04.30〝私の日常〟

おはようございます🌞
今月はもー内容が山盛りすぎて
書く側も読む側も大忙しですよっ
これはもう紀子の日常でしかないお話なので
どんっどん流し見してってくださいね😇

和歌山市民図書館 パネル展示

ありがたいことに
お世話になっている農家さんとの繋がりで
和歌山市民図書館に
ちゃっかり私
パネル展示してもらいました。
5月末まで展示してもらえるとのことなので
市民図書館やスターバックス
市駅近くまで行く用事があれば
是非ついでに見て行ってあげてください🥲🙏🏻
市民図書館の2階で展示してもらっています◎

何人かわざわざ
『見に行って来たよー』と
連絡下さりありがとうございます!😭🙏🏻🌸

めちゃ見てくれてる、うれしいいいい


両親結婚30周年記念日&母誕生日🎂

私の
自慢の両親であり
尊敬する両親であります◎
大好きな二人に、娘たちより乾杯🥂
おめでとう㊗️


素敵な本たち

今月もまたたくさん
本をプレゼントしてもらいました📚
農家さんから、夢の応援books📣
ううう、感謝🥲


九州4泊5日旅✈️

福岡県🍓

福岡へはどうしても会いたかった人に
会いに行く旅 🧳
今回は2人に。

1人は、今回、初めまして。の
柔道🥋繋がりで知り合った農家さん。
今の時代ならではだと思うんですけど
まだ会ったこともない中
SNSでお話をさせてもらっていて
丁寧に育てられた果物を送って下さり
どうしても一度は会ってお話がしたい!
と計画を立てた福岡旅。

柿の接木✨
浮羽稲荷神社⛩
道の駅うきは:あまおうソフト🍦🍓

しょーごさん📝
一日中本当にありがとうございました😭
凄く勉強にもなりましたし
楽しすぎてあっという間の1日でした!🥂

写真一枚一枚に
まだまだ書きたいことが山積みなんですが…
まだまだ書きたいことだらけなので
写真🤳のみで🙏🏻お楽しみ下さいっ🫡👏🏻



2人目が、私が大学休学中
佐賀県で初めまして。と挨拶を交わしてから
今でも仲良くさせてもらっている
元柔道部の同級生。
なので今回約5年ぶりぐらいで
会うのはまだ2度目、、🤣

これもまたこの時代だからこその出逢い方で
勝手な私は、休学中にInstagramで
『佐賀県へ行きたくて!案内してください!』
(※内容はだいぶはしょってるがしかし)
って連絡をして心優しくOK🙆🏻‍♀️をくれたの。笑
今から思うと怖いよね。。。😇😇😇

PEACE倉庫☕️


さやちゃん📝
約5年ぶりくらいの再会。
わざわざ時間を作ってくれてありがとう。
出逢い方は何であれ
こんなふうにまた会えたこと、
これからもまた会えると思えること、
本当に感謝🥲❤︎
これからも末永く仲良くして下さい🙏🏻

福岡旅を終えて
“柔道”という共通点。
柔道やっててよかった。
と思える繋がり、そして出逢いです。感謝。

熊本県🏯

熊本へは行ったことが無かったので
ただただ行きたくて、1人旅。
目指す場所へひたすらに歩いて歩いて
2万歩を超えた頃には足🦵に限界が。。。

ミドリネコ舎🔖
加藤清正公像
熊本城🏯

熊本は緑が多くてしかも木々が真緑で🌳🌳
皆の日常に路面電車🚃は
欠かせない交通手段で
しかも凄く安くて🎫

もーめちゃこのラーメンが美味しすぎた。
一人でラーメン屋🍜もへっちゃらら〜🙆🏻‍♀️
※激辛は食べてないよ、食べれないよ、🌶


鹿児島県♨️

鹿児島空港✈️で姉👭と合致🤝
姉との温泉巡りの旅♨️🧖‍♀️スタート!❤︎
のまーえーにっ、
せーーーごどーーーーん!🤳🤳🤳
桜島〜!!!!!🌋🌋🌋

鹿児島空港✈️
桜島🌋:城山展望台🔭
西郷隆盛銅像
天文館
鷄そば専門とまらない愛get54🍜
PINA🍸
やきとり騎射場🍻

昼はラーメン(3日連続🍜)
夜はご飯屋さんへ2軒✌️
かーらーの、
温泉巡り(天然温泉)はこの↓4ヶ所へ〜
(1日で4カ所も。笑)

鹿児島旅、目指す場所が多すぎて
ホテルへ戻った時間は
日付けが変わった午前1時過ぎでした♨️🛌
(※2万歩なんて当たり前の九州3日目)


宮崎県⛩

九州旅ラストは宮崎県!
会いたい人に会いに行く旅先で
姉との思い出作りも◎
農家さんから教えてもらって
Instagramでフォローさせてもらっていた
押し花をされている人に。
急に連絡をさせてもらったのにも関わらず…
わざわざ時間を作って下さり…
会っていただけることに😭🙏🏻

たくさんの素敵な作品たちを目の前に
ただひたすらに夢を語って
たくさんお話を聞いていただき
たくさん購入もさせてもらいました💐
とっても素敵な方でした。

小森さん📝
貴重なお時間を本当に有難うございました。
素敵な時間と思い出になりました。
出逢いに感謝します😢\♡/

続いて
姉との宮崎旅👭
4日目もラーメン🍜からスタート。
(4日続けてラーメン。デブ🐷。笑)

今年絶対何が何でも行きたかった
一ツ葉稲荷神社⛩
チキン南蛮
青島
鬼の洗濯板👹
青島神社⛩
幸せの黄色いポスト📮
お会いした押し花の
小森さんの作品が飾られた
cafe
こどもの国

姉ちゃん📝
2泊3日の九州旅一緒に回ってくれて
ほんとにありがと〜
楽しすぎたしめちゃくちゃ濃い時間でした◎
思い出がたくさんできた〜感謝。
大好きな姉ちゃんとの旅行は西郷!…
いや、ちゃう、“最高”やた!❤︎

こんな私の九州旅でしたとさ。
続いて…


埼玉県:プチ旅✈️

今月末に東京🗼での研修があり
せっかく関東まで足を運んだので
翌日にプチ旅へ!!✨

千葉で大変お世話になった尊敬する元上司が
(今でもお世話になりすぎている)
素敵なプランを準備してくれて
トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園
と、ムーミンバレーパークへ!!!❤︎

トーベ•ヤンソンあけぼの子どもの森公園
ムーミンバレーパーク

小池さん📝
一日中埼玉旅ありがとうでした!
楽しすぎて…戻りたい…
喋りすぎて…喉が…
いつもいつも本当に感謝。。。
小池さんのような人に私はなりたいです。
これからもながーーーいお付き合いのほど
どうぞよろしくお願いしまっす🙏🏻

最後に

今月は予定がぎっしり。
⚪︎パネル展示をしてもらい
⚪︎両親のお祝い事があり
⚪︎九州旅をして
⚪︎新卒採用関係にも携わらせていただき
⚪︎東京での研修があり
⚪︎埼玉旅に連れってもらい
と、もーすんごいスケジュール🗓で
毎日が充実した月となりました。

合間合間で
ご飯に連れってくれる
運ちゃんや農家さん
買い物を付き合ってくれる姉
色々と何かしらいつも応援してくれる両親

幸せ者です、わたし。
皆に感謝。ありがとうございます💐


毎日がhappy
毎日がlucky
毎日がsmile
そして
毎日に、周りの人達に、ほんと感謝🙏🏻

ちょー運持ちポジティブ紀子からでした📝
ここまで読んでくれて有難う御座いましたっ🫧
また来月!お会いしましょう〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?