見出し画像

知ってるとお得だよ!!

一日の共通のご挨拶、
おはこんばん、そらです。

今回も知っているとお得だよ!!シリーズです。

普通自動車免許などいわゆる【運転免許証】持っていますか?

1年以上無事故無違反なら、SDカードを申請、取得してみてください。
申請代金が670円必要です。

★ガソリン割引
★レンタカー割引
★飲食代割引
★メガネ割引
などなど

☆SDカード概要☆
https://t.co/iSejCBnuPM

☆お得ガイド・優遇店舗一覧☆

https://www.jsdc.or.jp/sd/tabid/116/Default.aspx


自動車安全運転センターのHPより

申請場所は各センターになります。

デメリットとしては、数ある中の他の○○サービスなどに比べると対象店舗が少ない気がします。
街中でステッカーを見かけたことがありません。もしかしたら見落としてるかもしれません。

持っていても損はないと思いますので、良かったら手にしてみてください。

中にはお仕事で取得されることもあるみたいですよ。


それでは、このへんで、
おはこんばん、そらでした。


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使用させていただきます。よろしければ、サポートしてください。よろしくお願いします。