見出し画像

久しぶりの展示会

こんばんは
お陽さまだよりです🌝

昨日から展示会に参加してます。
実は、展示会は1年ぶりで大学生以来です。
大学生の時は年に4回ほど展示会があり、常に展示会があるような状態でした。
しかし、社会人になってから当たり前のように行われていた展示会がなくなり、
「展示会に参加したい!」「作品を実際に見てもらいたい」
という気持ちがだんだん出てきました。

実際に見てもらえると考えたらわくわくでいっぱいです🧸


展示会情報はこちら↓

・展示会名・
第16回 minié展『百鬼夜行』 
~ 小さな絵の世界 ~
・場所・
創作空間cafeアトリエ
アクセス
https://so-saku.com/access/
・会期・
2022年3月17日(木)〜3月28日(月)
12:00-19:00
※3/22(火)〜24(木)はおやすみです。

もしお時間ありましたら、是非見に来てください!


お陽さまだより

読んで下さり、ありがとうございます!イラストも随時投稿しているので見てくれると嬉しいです😆