見出し画像

潜在意識とうまく付きあうコツ


こんな質問をしたことはないでしょうか。「なぜ私は何をやってもうまくいかないんだろう?」

この質問はもうひとりのあなた、つまり潜在意識をとてつもなく疲れさせているんです。なぜなら、何をやってもうまくいかないということが、実際にはありませんから。何かできるでしょ?自転車にも乗れるし車も運転できるし。足し算も引き算もできるではありませんか。すると、答えの出ない質問を潜在意識に投げかけていることになります。

かわいそうなのは潜在意識です。寝ても覚めても、その問いかけに対する答えを探し続けます。そのおかげで、へとへとに疲れてしまって、肝心な時に本来の力を発揮してくれません。

それならどういう質問をすればいい?

もっと潜在意識と上手く付きあう方法ってないの?

ここから先は

5,154字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?