見出し画像

待ち合わせもまた楽しい🎶

ゆるゆるな私の友達もやっぱりまたゆるゆるで🤣
そんなゆるゆる仲間3人でランチをしようと待ち合わせをした時の話💮

待ち合わせ時間は11:00⏱️✨
私はいつものようにギリギリに到着予定😁

待ち合わせの駅に向かおうと電車に乗っていると、K子さんからLINEが📳✨
「間違えて特急に乗っちゃったー💦
次の駅で引き返すね!」

🤣🤣🤣💦
滅多に来ない特急に乗る辺り、さすがだわーと心の中で爆笑しながら、私は11:00ぴったりに待ち合わせ場所の駅改札に到着🚃💨

そしたらすでに来ていたK美さんが泣きそうな勢いで駆け寄ってきた✨
「あーーー、よかったー!誰も来ないからどうしたのかと思ったー😭」
「そんなに待ってたの?」
「私、携帯忘れて来ちゃって。もうランチ、今日だったのか、今日が何日なのか全部わかんなくなっちゃったのー」
「駅員さんに今日は何年何月何日ですか?って聞きそうになったー、駅員さんいないけど」
🤣🤣🤣
いなくてよかった笑


「それ、映画に出てくるタイムトラベラーした人みたいだね笑」
「うん…ほんと、どうしようかと思ったよー」
「こんなんじゃだめだね、今度から私、携帯わざと置いてくることにする!!携帯がないことに慣れなくちゃ!」

え?置いてくることにするの?🤣🤣🤣
そっちに慣れるの?🤣
携帯を忘れないようにするんじゃなく?


その20分後、ようやくK子さんも合流🌈
「なんか乗ったら特急でびっくり(@_@;)すぐ次の駅なイメージだったのに通り過ぎちゃうんだもん」
イメージ?調べてないのかい笑

この後のランチ会も爆笑の連続だったのは言うまでもありません😝

失敗を失敗と捉えず、自分はこうだからこういう自分とどう付き合っていくか…
自然とそんなスタンスでいられる皆は素敵✨
そしてそれを誰も責めない仲間も最高です👍✨
こんな面白くて大好きなゆるゆる仲間たちをこれからも大切にしたいな🌹


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌈🎶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?