見出し画像

まさかの豪雨☔

ある日の帰り道、最寄り駅についた途端の豪雨☔☔☔💦
車だから濡れる心配はないけど……洗濯物💥!!

あーーーー💦
テレビも天気予報も見ない私はいつも自分の感覚で外に干すかどうかを決める🤣
今日は部屋干しが正解だったかーー😣
と思いながら、車を出す🚘️💨

通りを走ってると雨宿りをする人、何事もなかったようにずぶ濡れで堂々と歩く人…
いろんな人の横を通り過ぎながら、さて私はどうしましょうと考える🤔

もう夕方だけど、もう一回洗うしかないよなー💦
こう見えて、私、こういう失敗したことないんだよなー。でも今回は無理だなー💦

と5分くらい走ってると、ん?雨がやんできた😁
もっと走るとあれ?道路すら濡れてない…
これは、あるか、あるぞ🤣

帰宅する頃には晴れていて、やっぱり洗濯物は普通に乾いてました👕✨

よっしゃーーー✨✨✨
やっぱり自分の感覚で判断するだけでいいなと改めて実感した私でした😉✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?