見出し画像

小さくて大きい自分の世界✨

私は普段テレビを見ないので、自分に関わりのある世界のことしかあまり関心がない🤣💦

知りたいことは自分から調べに行くし、それで全然間に合っている✨

テレビを1日中つけてる母親からはテレビを観ないと世の中のことが分からないでしょ?と言われるけど…
それ、ほんとに必要?🤔

テレビを観なくなって3年。私の世界はほんとに平和🕊️🍃
世の中の知らない地域の心配なニュース、事件を目にしないということは私の世界に起きていないのと同じこと。

それを知らずにいるからと言って何が変わった?
逆にまだ来もしない未来を心配したり、起こっていないことを不安に感じたりすることがなくなった😌🌼

ある日、良いお天気の中、ご機嫌で友人宅に遊びに行った時、「今日来られてほんとに良かったね〜🥹」と言われた。
「なんで?」「今日雪の予報だったんだよー」
「そうなの?知らなかった🤣」

こんなこと、はっきり言ってざらです笑

ヒーラーらしく波動のことから考えると、心配という波動は心配な事象を引き寄せる。
心配と心配の波動がピッタリ合ってしまうから😁

でも雪が降るかも、ってことすら知らないということはそれを引き寄せる術もないということ✨
だから雪が降るという事象を引き寄せることがない😉

今はグローバルな時代だから、世界の隅々のことまで知っておかないと時代に取り残される…
ほんとにそうなの?✨
もちろん、それが必要な人もいるんだろうけど…

私の世界は至って平和で、今日は晴れたから散歩でもしよう✨誰もいないし歌でも歌ってみるかー🎶で歌ってたら曲がり角から自転車が来て絶対聞かれたよなー恥ずかしっ🤣なんてもん笑

何を知ってたからってそれ以上でも以下でもない😌✨

それでもそんな小さな世界が私にいろんな幸せを運んでくれる🍀✨
その幸せで私は今日も満たされる😌💫

私の周りの小さい日常は私にとってとても大切で大きな大きな世界でもある😉✨

そんな愛すべき小さな世界で私は今日も何が起こるのかとワクワクしています💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます🌈🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?