なぜここに?

いろいろと朝からバタバタ動いて、喉が渇いたなーと冷蔵庫を開けたら……

なんと目の前のペットボトルのフタの上にヤモリが😮💦
一瞬、わーーーーーーーとなって閉じてみたけど、いや閉じても仕方ないよなーともう1回開けた💦

こっちに尻尾を向けてしっかりとフタにしがみついてる姿がなんとも可愛かったんだけど…なんでそこにいるの?🤣
いつ?どうやってそこに入ったの?🤣

見事に固まってるし、爆笑しながらとりあえずペットボトルごと玄関の外へ。
あ、こういうのを写真撮ればいいのかと携帯を取りに行って戻ったら、ん?ってこっちを見てる🤣💦

うわ、気づかれたかーと思ったけど、そのまま写真を撮ろうとした途端にスルスルスルーっと降りてしまった💦

ヤモリって幸せを運んでくれるって言うし、なんかほっこりさせてもらいました😊✨
そしてヤモリの顔がかわいいことも初めて知った😁🌟

こんな初投稿でいいのかな笑
ま、いっか。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?