2023年6月4日の注目ニュース

生殖能力を失わないと性別の変更はできないとのことだ。これが決まっていないと体の性別は男性だが、女湯に入るとかができてしまうし、結婚に関しても現行制度でうまくいかなくなる。このルールの変更は結構厳しそうだ。

さすがに牽制球だけでブーイングが起こるのは過剰反応な気も。それにしてもテレビで見ていたが、阪神の応援の熱が物凄いなと。テレビで見ていても応援の大きさ、音圧の強さのようなものを感じられる。

3点差で9回は湯浅投手という勝ちパターン。ノーアウトからエラーでランナーを出塁させたのはかなり嫌な感じがしたが、湯浅投手なら抑えてくれるだろうと。しかし、実際は3点取られて追いつかれるという厳しい展開だった。木浪選手は打撃でチームに大きく貢献していて、実際に木浪選手から始まる攻撃で得点するパターンも数多くあった。最近は少し調子が落ちてきているので、一旦休ませる選択もあるか。

ほとんど人間の写真の言われても分からないクオリティの人の絵(写真?)が増えてきた。画像だけでなく、動画も出てきている。広告で出てきたあの美少女は誰だろうと思ったらAIだった、という機会もどんどん増えてくるだろう。画像生成のハードルも下がっていきそうだ。

佐々木郎希投手と投げ合って才木投手による完封勝利。文句のつけようがない展開だ。チームにとっても才木投手にとっても大きな一勝だ。また、梅野選手から待望の一発が出た。2連敗してからの2連勝。またここから調子を上げていけるか。ノイジー選手の状態や、木浪選手の調子の失速などは気がかりなところ。

最近は続報がなかったものの、ずっと滞在し続けていくものかと思っていた。結局議員になってから国会議員の暴露というものもなかったが、炎上ネタのまとめなどだと滝沢ガレソ氏みたいな人の方がよっぽど注目を集めている。

今日の日記

ここから先は

265字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?