やりたいことがあるのなら

学生でも、主婦でも、サラリーマンでも、無職でも。

できないことって何もないと思う。

「やろう」という気持ちさえあれば

行動する。

行動すれば、色んなアウトプット、インプットが生まれる。

それがどんどん形になってって、

気がついていた時には、「あ、できてる。」

それくらいのあっっけなさで

成し遂げていることも、実は多かったりするんじゃないかと思う。

リスクとか、仮説を立てるのはもちろん大事。

でも、そこで「やっぱりじゃあ止めよう」じゃなくて

「じゃあこうしてみたらどうなるか」って

あれやこれや、色々考えてみて、

ちょっとずつでもいいから

手応えを感じながら進んでいければ

多分、だいたいのことっていけちゃうんじゃないかと思う。

大事なのは「やるか」「やらないか」。

あなたは

やりますか?

それとも

やめときますか?

・・・

と、自分のリマインダーとしてここに残します。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,318件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?