見出し画像

毎日がねこの日。

前回の記事に初めて#をつけた。ただ猫が好きだから内容と全然関係ないけど#猫好きと入れた。そしたら同じく猫が好きな方がスキを押してくれた。

ありがとうございます。私も猫を飼っているので嬉しいです。

ということで今日は家の猫に対して日頃の感謝を述べることにしよう。

内には黒猫が2匹いる。どっちもとってもかわいらしい。つらい時も疲れた時もこの子達がいてくれたからまた頑張ろうと思える。毎日たくさんの幸せをもらっている。私もこの子達が本当に私の家族になれて良かったと思える様に、これからも精一杯愛を注いでいこう。

家猫だから、私みたいに外で遊んだりできないから家に誰もいない時は2匹だけになってしまう。この子達は私の家族以外と会う機会はほぼない。猫にも寂しいという感情があるみたいだし、私が外で楽しい思い出を作った分だけこの子達にも楽しかったと思える思い出を作ってあげよう。

明日は最近買った期間限定のモンプチをあげようっと。

本当にいつもありがとう。







普段の何気ない生活から、少しの刺激・感動・変化を加えるべく自分のスキなことを思うがままに発信します。そんな自分に興味を持って下さいましたら、良かったらサポートして下さい(^_^) 一緒に人生豊かにしましょうね!