見出し画像

まぁ人生こんなもんよね。

1番最初の記事にできるだけ毎日投稿していこうみたいなことを書いて、

気づいたら約2ヶ月放置していたという、、、

人間そう簡単には変わらないよね笑

今回もコロナ影響で自粛しないといけないから、暇で時間を持て余してダラダラ動画見ていた時に、たまたま出会ったYouTuberの言葉に感化されて、勢いでもう一回やり始めようとしただけで。

今回はいつまで続くことやら、、、(我ながら続かんなぁ)


世の中にはコロナ影響を受けて変わろうとしている人がたくさんいて、環境の変化に対応できる様準備を進めている人が大勢いて、自分も乗り遅れない為に今できることをするべきなんだろうが、いったい何を始めたらいいのでしょうかねぇ。

誰か教えてくれーーー!!!


時代に乗り遅れないように行動する人が大多数なら、時代に逆行する(抗う・あえて取り残される)人がいてもいいよなぁ。そんな未来はどんな景色なんだろう。


皆さんそんな慌てず楽しく生きましょね。

普段の何気ない生活から、少しの刺激・感動・変化を加えるべく自分のスキなことを思うがままに発信します。そんな自分に興味を持って下さいましたら、良かったらサポートして下さい(^_^) 一緒に人生豊かにしましょうね!