見出し画像

物の価値が価格を決める。

ふと思った。全ての物には価値がある。物だけでなく人にも。

時間をかけて丁寧に作った物はそうでない物に比べて価値がある。

聞いている限りでは当たり前だが、それを自分に置き換えた時に

どうなのか。

世の中には様々な方法でお金を稼いでいる人がいるが、大概は他とは違った発想で、やり方で、チャレンジして、運が良かったこともあるだろうが、ベースはみんな努力して掴んだものであるということ。


お金を稼ぐ為に自分は今何をするべきか改めて考えてみよう。

簡単に検索してみたら、面白そうなものが2つ見つかった。

クラウドソーシングとココナラ。

まずはこれをやってみよう。










普段の何気ない生活から、少しの刺激・感動・変化を加えるべく自分のスキなことを思うがままに発信します。そんな自分に興味を持って下さいましたら、良かったらサポートして下さい(^_^) 一緒に人生豊かにしましょうね!